• ログインについて

    1. ログインできない
        「USERID」「PASSWORD」は正しく入力していますか。
        アルファベットの大文字・小文字は正しく入力していますか。 半角英数字で入力していますか。
        受検可能期間中ですか。
        主催担当者からのご案内のメール等をご確認ください。ご不明な場合は主催担当者へお問い合わせください。
        検査途中で一旦中断していませんか。
        検査の途中で電源が落ちる、電話がかかってきたなど、不具合等が生じた場合はロックがかかります。ロックを解除すると再受検可能ですので、主催担当者へお問い合わせください。
        ログインページは間違っていませんか。
        弊社のホームページに受検用のログインページはございません。主催担当者からのご案内のメール等に記載されたURLを再度ご確認ください。
    2. ガイダンスが先へ進まない
        画面表示が途切れてボタンが表示されいていません。
        OS・ブラウザの表示設定を100%に設定してください。
        設定方法が分からない場合は、各設定方法の詳細はご使用中の端末・OS・ブラウザ提供会社にご確認ください。
        5インチ以下のディスプレイの場合、画面が途切れる恐れがございます。
        環境を満たす他の端末で行っていただくようお願いしております。どうしても難しい場合は主催担当者にご相談ください。
    3. 問題文が表示されない
        YGPIは音声で実施されます。
        聞こえない・聞こえづらい場合は音量を上げてください。
    4. 「USERID」「PASSWORD」が分からない
        主催担当者からお送りしたご案内メール等に記載されている「USERID」「PASSWORD」を入力してください。ご不明な場合は主催担当者へお問い合わせください。
    5. 受検中にフリーズし、その後回答ができない
        検査の途中で電源が落ちる、電話がかかってきたなどの理由により受検を中断した場合、そのまま受検を再開することができません。再開するにはロックを解除すると再受検可能ですので、主催担当者へお問い合わせください。
  • 動作環境

    1. 受検に必要な動作環境
        動作環境は以下の通りです。
        OS ブラウザ
        Windows 10 Version 22H2以上
        Windows 11 Version 22H2以上
        Google Chrome 最新版
        Microsoft Edge 最新版
        macOS 10.13以上
        iOS 12及び15.x以上
        iPadOS 13.x以上
        Google Chrome 最新版
        Safari 最新版
        Android 11.x以上 Google Chrome 最新版
        *5インチ以下のディスプレイの場合、画面が途切れる恐れがございます。
        受検に必要な動作環境を満たしていない場合
        環境を満たす他の端末で行っていただくようお願いしております。どうしても難しい場合は主催担当者にご相談ください。